2018-06-08

遊ぶ日の前日に飲み会いれてくる彼氏の神経わからん

結構割合でいれてくんだけど

毎度毎度「明日何するか決めよー」って言っといて「飲み会入ったか今日遅くなるよー」ってどうしたらいいんだよ

どこに行くのも何をするのも「そっちが決めていいよ」って丸投げして、意見すら出してくれないし

そっちは「行きたいところ行かせてあげてる☆」って気になってるかもしれないけど、いい加減「どこ行きたい?」「何食べたい?」って聞いて「〇〇ちゃん(私です)」ってやり取り疲れたんだよ。何も考えてないだけでしょ

で、「〇〇行きたい」って言うと「えーそんなとこ行くのー」とか言い出すから遊ぶ場所決めるのにすごく時間かかるんだよ、飲み会あるなら前の日にでも話そうよ

飲み会中はLINEも返さないし、平気で2、3時とかになるから時間まらなくてポシャったとき何度もあったね

それで夜遅くまで飲んでるからディズニー行っても体調悪くてほとんど遊べずに早く帰ったときもあったね。日曜日だと次の日仕事からって土曜日にしたのにね。

それで「そんなに遊びたくないの?」って聞いたら「そんな聞き方されたくない」ってそりゃそういう聞き方になるよ、怒ってんだよ

「付き合いだから仕方ない」って私との約束よ友達との飲み会の方が大事なんだね

彼氏の為に宿とか予約したりチケット取ったり遊ぶ場所探したりするの全部自分で、彼氏の体調に合わせて楽しめなかったりして、その日楽しみにしてた自分馬鹿みたい

明日大事な日で予約入れてて、今日集合時間とか決めるって昨日言ってたのに「今日ボウリングで遅くなる日だったー」って昨日言ってくれれば昨日決められたのに

もう面倒くさい疲れた

自主性がない人と予定決めるの面倒くさい

  • 全部書き上げてから「彼女」を「彼氏」に書き換えただけみたいな文章だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん