2018-06-04

自分がとんでもない低スペック人間であることにここ数年で気がついてしまった。

高卒就職

独身の時は自分スペックが低いななんて感じることもなかったと思う。

飛び抜けて優秀でもないけど、人並みに仕事していたと思う。

ところが結婚して数年、すぐに出来ると思っていた子ども全然できなくて、やっと授かった子ども学費を稼ぐためにも働きに出ることを決意したけれど…。

パート短期バイトでする仕事がことごとく人並みに出来ない。

バイトなら学生時代にもしていたはずなのに、今は出来ない。遅い。

恐ろしくトロ自分

ライン作業に入ればテンポ良く出来なくて迷惑をかけ、加工の仕事をすれば他の人が10個加工する時間で私は頑張って努力して8個。

とにかくトロい。

情けないし、つらい。

どんな仕事なら人さまに迷惑かけずに働けるんだろう。

  • 君みたいな人は生活保護で暮らして世間に出てこないのが最善

  • 人間、得手不得手がある。 いろんなことに手をだして 楽しむのがいい。

    • 低スぺのガイジに得意なことなどありません現実を見ましょう

  • 100個作れるやつもこの世に存在するのに自分が出来もしないことを気にして何の意味があるの? 8個しか作れないのかよと言われたら素直にそうですけど?って返して後は無視しとけばい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん