2018-04-29

anond:20180429115059

元カノの夢を見た。夢の中で彼女苗字は分かっているのに、名前が分からないという問題と格闘した。結局分からないまま目が覚めた。でも、今では彼女結婚して苗字が変わっているんだろうなと、ぼんやりと昔を懐かしみながら考えるが、こんな夢を見るのは今の僕の状況が引き起こしているのか。

嫁と喧嘩を一昨日からしている。喧嘩理由は嫁が僕の誕生日を祝ってくれなかったかである。こう言うと幼稚だなと思われるかもしれないが、この性根は昔から特性でありどうすることもできない。

誕生日の日に、飲みに行く予定ができたらしく行ってもいいかと聞いてきてくれて、それに対して了承をした。プレゼントも貰った。別の日にどこか行きたいところがないかも聞いてきてくれた。でも、拗ねた。

その日は子供習い事の送り迎えがあって、誕生日を祝う余裕がないことも分かっていた。でも、拗ねた。

そういえば、元カノと別れたのも、こんな自分感情からだったかな。未だに彼女のことが好きなのに、それは好きという感情すらも軽々と超えてしまう。

嫁は普通では付き合えきれない僕のような人とよく過ごせてるな。普通人間は、タンスに離婚届を隠し持って、いつでも逃げる準備をしている自分勝手で幼稚な普通ではない人間とはやっていけないだろう。気をつけないといけない気がする。

自分反省と整理のために益田に書いた。

記事への反応 -
  • 正確には、元カノの苗字は思い出せるけど、名前が思い出せないって夢だった。 名前は思い出せたけど、そういえば結婚して、苗字変わったんだよなと思っておきた。 そして、一昨日か...

    • 文章が異様にわかりにくい

      • 元カノの夢を見た。夢の中で彼女の苗字は分かっているのに、名前が分からないという問題と格闘した。結局分からないまま目が覚めた。でも、今では彼女も結婚して苗字が変わってい...

        • わかりにくいと書いた者だが、これならよくわかる。 ご本人が書き直した?別人による推敲?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん