2018-04-03

会うなり増田太ったと言う人飛羽糸タットフダス鞠ナウ亜(回文

久しぶりに会ったと思ったら第一

最近太った?って言う人いるじゃない

タモさんだって言わないわよそんなこと。

髪も切ってないし、

太ってもないわっ!

ご機嫌斜めよ!

そう言う相手に「太った?」って言う心理私も理解してみようと思ってよく見てみたら、

出会う人で会う人

かに太ってたわ!

衝撃の新事実

実際に太っていたのね。

あんまりそういう所まで意識して見てなかったけど

よく見ると顔があなた丸いわよって!

わず言っちゃいそうな衝動に駆られまくりまくりすてぃーになるけど、

いけないけない!

ここで私もそう言っちゃうと私も彼らと同じになっちゃうわって

思いとどまったわ。

その時の私の心理状況は何だったのかしら?と重いコンダラー思い出してみたけど、

要はあなたに久しぶりに会うけど特にはなにも話すことがないので

ぱっと見の印象を言う、

って事で結論付いたわ。

太ったイコール久しぶり!って事なのよね!

解決解決

異論は認めるわっ!

うふふ。


今日朝ご飯

おにぎり鮭がいっぱい入ってると嬉しいわよね。

あとデトックスウォーター

春の果物でそろってきている感じがして果物売り場も彩り豊かよ。

何がいいかしらと思ったけど、

カットフルーツを求めてみたわ、

そのまま入れて、

パインアップルリンゴウォーラーよ!

意外とフルーツってもはや皮剥くのが面倒くさいときがあるのよね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • 今日4年ぶりの現場に復帰したらまさにソレ言われたところ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん