2018-04-02

[]2018/04/01

朝8時に起きて朝ごはん

ちょっとゆっくりした後、腹ごなしに近所の散歩

戻ってきてホテルオークラランチビュッフェ

おいしかったけどさすがにランチバイキングで3000円は高い&3000円ほどの価値はなかったかなあ

おいしかったのはクロワッサンとデザートのイチゴショートだな

とくにクロワッサンは単体でもそれなりの値段で売れそうな感じにうまかった

イチゴショートも小さかったのにスポンジといちごがすんごくおいしかった

久しぶりにおなかパンパンになった

家にかえってゆるゆるエロゲして1時間くらい昼寝して布団とりこんで

ごはんは軽めにうどん半玉

夜にダーリンがきたのマヌルネコを少しだけみた

なんかサルみたいな顔だった

バリカンセルフカット

風呂入って少しエロゲして頭を柱にぶつけた

月曜から仕事っていう日曜夜だけどまったく憂鬱じゃない

それが悲しい

惜しむような休日を過ごせなかったってことだから

好きなはずのエロゲしてても全然集中続かずにすぐやめちゃう

全然楽しくない

速く死にたい

あ、クキカイカイっていうエイプリルフールネタゲーム少しだけやった

あとポプテピのナントカバードパクリっぽいやつもやった

そんなこんなでもう1時とかで眠くなってしまたかネタ

でも電気つけっぱで寝ちゃった

すごくフラットな気分で夜ねた

翌朝起きても月曜の朝だけどすごくフラットだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん