2018-03-23

教師をどんどん逮捕するべき!」

不要物だからって生徒の私物を取り上げるのは恐喝強盗窃盗!髪を切らせるのは傷害罪暴言名誉棄損!その他諸々どんどん事件にしていくべき!学校からって刑事事件になるようなことがお咎めなしになるのはおかしい!

みたいなのよく見るけど

見た目も持ち物も言葉遣いも生徒は自由教師は生徒のやることを一切否定するななんてことになったら

クソガキが授業中に自慢げにタバコナイフコンドームちらつかせて真面目なオタクくんをビビらせて

でも強盗にあたるので先生は何もできませーんってことになるけどいいんだろうか

なぜか「にっくき教師を懲らしめればオレたちアタシたちオタク天国ができる」と思ってるみたいだけど数が多くて声がでかい奴らがもっともっと得するだけなんだよなあ

高専とかだと違うんだろうけどおとなしいオタクくんよりウェイウェイしたクソガキの方が多いだろ

受験だの学費だのそういうふるいにかけられてない小中学校特に


じゃあ糞教師だけじゃなくて不良生徒もさっくり通報()さっくり退学()できるようにしよう、そうすれば真面目な生徒と先生が守られる、なんてのがまかり通るようになったら

学校から追い出され野に放たれた奴らが平日の昼間や夜中にその辺うろついて盗んだトラックで走り出して受験の前日に事故起こして全国ニュース報道されることになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん