2018-03-21

続編をやって欲しいアニメ

新作を作るのもいいけど、どうせ2クール程度しか枠を確保できないのなら、昔やって尻切れトンボで終わった作品の続きをやってほしい。

いわゆる二期待望とかじゃなくて、「なるたる」「まどマギ劇場版」を始めとした『どう考えても続きをやらないとおかしいのに続きがない』作品をいい加減どうにかして欲しいってことよ。

まあ原作付き作品は300歩譲って原作宣伝PVであっていわば体験版に過ぎなかったと割り切ろう。

でもアニオリでそういう事やられるとどうにも腑に落ちないんだよね。

俺たちの戦いはこれからだ別に問題のない作品や、無理に続きを描いてもやることな作品はいいよ。

スタドラやマクロスFの恋の続きとかであれば、それぞれの視聴者が好きなように同人誌描けばいいじゃんで済ませてもいいよ。

でもさあ……見てる側の想像に委ねてもしょうがないもの放置したままにするのは辞めて欲しいのよね。

流石にね。

商売なんだから勝ち目のない勝負はしないのは分かるんだけど、勝ち目がある勝負であっても何故かやらずに放ったらかしなのちょっとね。

  • 明日を救え~~バルディオスーーーー

  • まどかはマギレコでやるつもりなんじゃないかなぁ…… 背後に悪魔の存在が見え隠れする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん