2018-03-16

友達彼氏携帯チェックの様子をSNSにあげている。

正直、こわい。

画面のキャプチャかにスタンプおしたりしてSNSにあげている。

鍵付きだからいい、という想いなのかもしれないけれど、

私は人の携帯を見る趣味がないので、

関係ない人のものだったとしてもタイムラインに流れてくるのは抵抗がある。

 

「この間帰りが遅かったのは先輩とご飯だったみたい〜LINEで判明(はーと)」とか、

「なにこの女とのやり取り、浮気!?」とか、

「きゃーん!式場の検索履歴あるー!プロポーズ間近!?

などとおっしゃっているのだが、これをSNSにあげるってどういう心境なのだろう。

し、正直、最低だなと思ってあまり仲良くしたくなくなってしまった。

これ、SNSにあげて誰が得するのだろうか。

 

そして、多分だけどこういうことをしている女性は多いんだろうなと思う。

私は元彼の携帯を見たことはあるけど、元彼が倒れて救急車読んだときに使って、

友達に「ひとまず大丈夫」って連絡するときに見たぐらいだったな。

不安になるような人と付き合ってないから、友達気持ちがわからないのかな?

まぁ、その友達彼氏浮気するタイプではないはずだから、単なる好奇心なんだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん