2018-02-15

ワイドナショー増田見てる手乱すまーょ品土岩(回文

最近日曜朝にやってる

テレビワイドナショー面白くて見てるんだけど

日月曜はヤフーニュースとかじゃんじゃんのってて

話題なってるわねーって思うけど、

こうやってテレビの外で賑やかに再び話題になってるから

ワイドナショーから見たら

めしめって感じなんでしょうね?

メディアミックス感、

良い悪いわともかく盛んねって思うわ。

でも、

それ見るようになったきっかけが

やっぱりネットでそうやって記事で煽るもんだから

一度見てみようってなるじゃない、

そういった意味でも

やっぱりワイドナショー側の思う壺でウハウハなんじゃないかなー。

そしてさらになんか絶妙に燃料投下要員的な

(私が無知なだけなのよ)よく分からない偉い人なのか、

なんか怪しい人をパネラーに呼んだりするから

また相乗効果

効果抜群なのよね。

とか思っちゃったりするわ、

私は見てて面白いから良いんだけど。

そんな感じかしら、

ところで

最近NHK番組録画してみてるんだけど

これってもしかして

オンデマンドで全部見られちゃうとするなら、

録画する必要なくない?って思っちゃったわ。


今日朝ご飯

オムレツサンドワカメおにぎり

その日の気分によって、

海苔が巻いてあるのか巻いてないのか

パリッとしてるのか、

しっとりとしてるのか

食べ分けたいところね。

海苔良いわよね海苔

デトックスウォーター

なんだか今朝はちょっと暖かかったので

ホッツウォーラーちょっと熱いような気もするけど、

目覚めの一杯の身体が目覚める感じ動き出す感じ、

よし!って思っちゃうわ。

そんな冬の梅干しホッツウォーラー

白湯ね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん