2018-01-18

恋愛がしたい

26歳を迎えようとしてるが、未だに女性交際をしたことがない。

女性相手にされない。自分からしかけても怪訝な顔をされる。話が合わない。

顔が悪い、頭が悪い、金回りが悪い、運が悪い、自分が悪い。

私と一般的男性は何が違うのだろう。そう考える度に、まるで自分人間でない、昆虫か何かではないかという疑いが膨れ上がる。

所詮お前は異形だ、と自分の影から幻聴がする。

この年齢で童貞ということに危機感はない。けど、人に愛されたことがないことが、それ以上に僕にのしかかる。

過去に縛られても意味がない。分かってる。けど、女性が怖い。

笑わないで欲しい。悪意を持った人差し指侮蔑目線を向けないで欲しい。

出会いの場で街コンに行っても、一歩先が踏み出せない。踏み出しても、誰も振り向いてくれない。

僕は、この恋愛至上主義弱肉強食世界負け犬だ。被食者側だけど、誰も食わないんだ、このまま朽ちたくないから、せめて、せめて誰かの養分にでもなって、ゆっくり死にたい

  • 付き合うだけだったら、片っ端から口説いていくのが一番効率がいいはずだ。 要はその勇気がもてるかどうかという話なんだと思う。

  • 自分も全く同じ状況だから、自分だけではないと思えばやっていけるだろう とりあえず、場数踏まないとなにも変わらないだろうから ほら、なにもしないまま、このままなのは辛いだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん