2018-01-14

友人の黒人曰く感覚的に日本人黒人差別してないのを分かってるらしい

ちょっと乗り遅れたけど

黒人に黒塗りが差別かどうか聞いてみた

ちなみにアメリカまれアメリカ育ちな

結局はやられる相手によるそう

アメリカ白人が黒塗りかましてきたらムカつくし差別だが、日本芸人がやってるのを見ても何も感じないとさ

それに感覚的に日本人黒人差別してないと感じるのは、黒人普通に異性にモテるから

ご存知の通りアメリカでは白人黒人カップル結婚するのは結構少数派だ

白人から生理的嫌悪されてるのを感じることがしょっちゅうだが日本ではそれがないと

この生理的嫌悪されてるってのが差別での根本的な悪意だそう

日本に住んでる他の黒人外国人同士で結婚するんじゃなく日本人結婚する人が多い

から感覚的に黒人差別してないのを分かってるとのこと

ただ、以上に珍しがられるのはうざったいらしい

東京ではそんなことないが観光地方に行くとガキにスマホ写真取られるんだとよ

  • 戦後黒人兵との間に生まれた子供はひどいめにあったという話を見たので、日本育ちだとまた違ってくるかもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん