2017-12-23

20数年生きてきた人生で初めて一目惚れをしたのに相手まさかの既婚者

ちなみにそれを知ったのは一目惚れをして五分後のことであった

まあ一回り以上上で相手に尽くす性格なら結婚してないわけないね そりゃそーだ

一目惚れとは言うものの、自分の中では「いやいや違うでしょ、物凄いイケメンなわけじゃないしそもそも既婚者とかあり得ないし」と思う気持ちがあって

いざ関わりが途絶えたら夢に出てきて「あーこれ本当に惚れてたのか」と思い知るという

はいえ関わりがある間はいい夢見させてもらえたな

たくさん話しかけてもらえた 冗談言ってからかわれたり、頭撫でられたりちょっと触られたり

あの人からしたらきっと子供を可愛がるようなもんだったんだろうし、女の子相手にはみんなにそうしてるのかもしれないけどこっちは心臓バクバクだったしたったそれだけのことが凄く嬉しかった

一緒にいられる時間幸せなのに辛くて、奥さんとの幸せそうな話を聞かされるのが何より辛くて、色々言い訳して縁切っちゃったけどこれで良かったんだ

変な気起こして告白なんてした日には地獄だわ

でも本当はスーパームーンだったあの日に月を見ながら「今夜は月が綺麗ですね」って言えなかったことを少し後悔していたりする

少しでも幸せ時間をくれてありがとう

あの人が奥さんと末永く幸せでありますように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん