2017-11-17

今日合コンです

今日銀座合コンですよ、お兄さん!

同じル〇ネで働いてる若くて可愛い子連れてくるって女幹事が言ってまっせ。

ってかお前も可愛くておっぱい大きいか普通に誘いたいくらいだよ、俺は。まぁフラれそうだけど。

ってかアパレルって絶対ヤリマンだよね。うん。間違いない!長井秀和風)

しかクリスマス前だからね、これはね、もう行けってことなんですねー。

今週はめっちゃ仕事しかったけど頑張ったー。頑張った、俺!痛みに耐えてよく頑張った!(小泉風)

クーポン使ってメンズエステも行ったし部屋も掃除したしエビオス飲んだし

友達とは先月もナース合コンたからね、アシストも余裕ですわ。

リーチフラグがビンビンでござるがここから余計な仕事をもらわないように注意せねば。あと一時間

日本男子底力を見せてきます。なにが草食系じゃボケサッカー日本代表増田太郎、ゴール決めてきます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん