2017-11-03

車にそこまで興味ない人ほど東京モーターショーを見て欲しい

増田スペック

・30代

独身男性

・所有車無し

会社員

東海暮らし

何故こんな日記を書いたからというと、2015/2017と2回行き楽しかたかである

東京モーターショーと言われると「車」の展示会であるのは事実であるが、

車に興味がなくとも技術革新デザイン部品好きにこそ行ってもらいたい

自身が、車を所持しなくとも一歩外に出れば日本は(まだ)車社会である

・家に引きこもっていない限り車と接しない状況はほぼ無い

・たとえ引きこもっていても物流で車の恩恵は受ける

環境問題は全人類課題

興味あろうと無かろうと車との関係はどこかであると知った

スペックにもある通り俺自身も車にそこまで興味ない

ところが前回は4時間、今回は6時間も会場に居た

中身を書いても薄っぺらい内容となる為、敢えて書かないが

当日1600円と格安で丸一日をつぶせるコンテンツがある

カッコいい車にほれぼれとしてカメラで撮りまくってもいい

またお気に入りのお姉さんが居たらパンフレット笑顔を貰うのも良いだろう

とにかく車好きだけが行くのは勿体ないんだよ!

この気持ちをうまく伝えられず辛いが、今日含めてあと3日

近くで行ける人は是非行ってもらいたいので書いた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん