2017-11-01

配信女子でヌクのが唯一の楽しみ

楽しみといえばネットだけという引きこもりニートです。

最近ニコ生ツイキャスお気に入り可愛い子でヌクことが日課。

今のところ僕のお気に入りは2人いて、一人はアイドル系の可愛い感じでもう一人はちょっとエロい感じ。

彼女らのトークを聴きながらヌクのが最高に気持ちいいんだな。

わかる人にはわかるだろうけど、AV動画FC2アダルトチャットなんかよりも、こっちの方が数倍興奮する。

こっそりと隠れて盗撮しているかのような快感というかドキドキ感がたまらない。

ときおり、画面で眼と眼が合ったりするとドキッとする。

彼女が良い笑顔を見せてくれた時がフィニッシュ

みんなも自分なりの手法を持ってると思うんだけど、差し支えなければここで教え合いっこしないか

  • 仕事はやいって言われるけど抜くのもはやい。 メーカーの2分未満のサンプル動画一つで抜ける。 すべての処理を済ませた後は澄ました顔でToDoリストを確認する。

    • 元記事の増田です。 さっそくご提案ありがとー。 2分少々の動画で済ますとは確かに素早いですね。 僕はAV動画ではなかなか興奮しなくなって来て困ってます。 リアルで聖水プレイとか...

      • 自慰の欲求と性交の欲求とはなんか違うんですよねー。なのであまりリアルにこうしたいというのはなくって。恋人としか性交を考えられないというのもあるかもしれません。 AV動画を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん