2017-11-01

anond:20171101063534

自慰欲求性交欲求とはなんか違うんですよねー。なのであまりリアルにこうしたいというのはなくって。恋人しか性交を考えられないというのもあるかもしれません。

AV動画を見てこの子普段は街を歩くんだなあと思いながら本来の設定無視して想像してます

盗撮感覚で興奮するって自分では想像できないのでおもしろいです。

記事への反応 -
  • 楽しみといえばネットだけという引きこもりニートです。 最近はニコ生やツイキャスでお気に入りの可愛い子でヌクことが日課。 今のところ僕のお気に入りは2人いて、一人はアイドル...

    • 仕事はやいって言われるけど抜くのもはやい。 メーカーの2分未満のサンプル動画一つで抜ける。 すべての処理を済ませた後は澄ました顔でToDoリストを確認する。

      • 元記事の増田です。 さっそくご提案ありがとー。 2分少々の動画で済ますとは確かに素早いですね。 僕はAV動画ではなかなか興奮しなくなって来て困ってます。 リアルで聖水プレイとか...

        • 自慰の欲求と性交の欲求とはなんか違うんですよねー。なのであまりリアルにこうしたいというのはなくって。恋人としか性交を考えられないというのもあるかもしれません。 AV動画を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん