2017-09-04

モンストってすごくね?

昨日、久しぶりに中学校の時の同級生達と遊んだ

みんな職種立場も違う人間だけど日曜日の夜なら時間が取れるってことで食事でもいこうとなったわけ。

そこで昔からゲーム好きの橋本君が「すまん、9時からイベントあるから8時半ぐらいに俺は帰るわ」と言った。

まぁ6時から飲み食いして1時間半の食べ放題から全然問題なかったのでその日は8時半解散となったわけだ。

最初は昔の思い出話に華を咲かせつつ食べ放題を楽しんでいたんだけど俺がふと橋本君に「なんのゲームイベント?」っていったら橋本君は「モンスト」といった。

そこでそこに集まったやつは6人だったんだけど、そのうち5人がモンストをやっていることが判明して、結局解散してからラインでやり取りしてモンストを楽しんだ。

やってない一人は「俺もしてみよっかなー」と言い出して朝からリセマラしてるけどこいつでいい?」っていうラインでうるさい。

S○NYバリバリやってるやつ、T○Y○TA教育係、フリーターアフィリエイターかいってるけど実質無職の俺、全然立場が違うけど、なんか一つ共通のなにかがあるだけで、あの頃にもどったかのようだった。

ちなみに、わかったのは、フリーターとか俺みたいな現実にあまり打ち込めない人間ほど金もないのに課金するんだなってこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん