2017-08-10

悲劇主人公ぶってる先輩がうぜえええええええ

職場の先輩がうぜえええええええええ

同じ職場メンヘラになって辞めた相談女と年の差婚(20才差)したのが自慢で自慢でしょうがないらしく、何かと相談の体で寄ってきてまとわりついてくる

ヒマなら一人でヒマつぶししてろよ人を巻き込むなよ俺みたいにネットサーフでもしてろよ黙ってろよ席についてろよおとなしくしてろよ


社長夫人嫌がらせされて辞めた相談女は実家が怪しい商売をしていて、周囲の風評やら実家のある地域から考えてもおそらくB

先輩はその義実家の怪しい商売を継ぐ形になって弟子入りして相談女との結婚に至ったらしいが

先輩が前に付き合ってた職場の女も15歳くらい年下だったので、正直普通にその趣味気持ち悪くて仕方ない


相談女は上にたてついて辞めたような形になったので、それとつるむ先輩も厄介払いされかけている

相談女の家の怪しい商売蛇蝎の如く嫌われていたので、もう“感染済み”“奴らと同類”とでもみなされているらしい

条件の悪い転任の話を急に振られて、悲劇主人公ぶって悲愴ぶって悩むフリを見せているのが視界の端ですら鬱陶しい

「詳しい話を聞いたら転任が確定してしまう」と言ってまともに社長に話も聞きに行かない

いやお前ヤバイ家のメンヘラの膜ぶち抜いた時点で未来確定してんだよ、今さらお前の決断で何も変わりゃしないんだからグダグダ演技を続けるなよ



もういい歳なんだからヤバイ家のメンヘラの膜ぶち抜いてタダで済まない事くらいわかんだろ、てめえのの責任くらいてめえで考えててめえで取れ、ああ鬱陶しい

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん