2017-07-23

のどぼとけが伸びたもうひとつ世界

女のおっぱいは尻を模したものだっていう説があるじゃない。

サルセックスアピールで尻そのものが腫れ上がるけども、ヒトは直立だから目立つように胸のほうでセックスアピールしてるっていう。

だったら男のほうもさ、のどぼとけがもっとチンコを模した形に進化してたら、今ごろもっと男女平等だったと思うんだよね。

まあ、のどにチンコのものブラブラしてるわけだから服装はそのままってわけにはいかないだろうな。詰め襟がスタンダードな男服になると思う。

でもなぜか根っこのほうは見せてもいい常識になっていて、セレブの正装のタキシードなんかは、むしろ先っぽが見えそうなくらいのギリギリを攻めてくるわけ。

ときどき本当にキアヌ・リーブスとかがのどぼとけをボロンしちゃって、パパラッチ激写したりなんかして。平等でしょ。

巨のどぼとけで苦労する男もいて、「マジメな話をしてるのに女が俺のノドのところばっかり見てくるんだ」とか嘆くよね。

下の方もでかいと思われちゃってつらいとか、走るとボロンして顔に当たるとかね。貧ノドボトケのやっかみもあるだろうし。

ただ女の人は、「ノドを見せている男は誘ってるんだろう」と都合よく解釈するとか、「強くもめば気持ちよくなる」と思ってるとか、そういうのは少なさそう。

でも今よりおたがいさまって感じになると思うんだよね。どうかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん