2017-07-14

https://anond.hatelabo.jp/20170714092512

「おめぇ、……戦略戦術、…そして戦闘、…全て三拍子揃ってるぜ。 ……お前みたいなヤツが俺の役をやるべきなんだよ…。山狗みてぇなクソどもの隊長をな…!」

「ははん。ごめんだね、あんたらみたいな根暗そうな秘密部隊隊長なんて!」

魅音が笑い捨てる。 小此木もそれを笑って受けた。 謙遜でなく、それは純粋な反応だと思った。

「……へへへ、そうだな。お前ほどの器なら日本不正規戦部隊長なんてもったいないぜ…。 SASでもデルタでもスペツナズでも、…どこでも最高の人材になれるだろうぜ。何しろ、」

「はははは、あっははははははは!!! SASぅ? デルタフォースぅ? 下らないねぇ! そんな退屈なところじゃあ、私を飼いならせやしないよ!!」

「……へっへへははははは! そうだろうな。そうだろうよ。 ……なら聞かせてくれ。お前ほどのヤツなら、何の隊長を望む!」

隊長なんて興味ないね部長いいね。」

「……部長…。英国情報部辺りってとこか、…ふ、妥当だな。」

「だめだめだめ、なってないね! あのねぇ、私がやりたい部長はたったひとつ!! 雛見沢分校の我が部の部長だけさッ!! 罰ゲームのない戦いなんてごめんだね! 口先の魔術師前原圭一! かぁいいモード竜宮レナトラップ使いの沙都子に萌え落としの梨花ちゃん!! そして期待の新人古手羽入!! これだけ揃ってりゃ、世界のどこだろうと退屈だねッ!!」

「…………勝てねぇ…。……勝てねぇよ……。…こんなヤツが隊長だったんじゃ、 …勝てるわきゃねぇやな…。へへへへはははははははは!!」

記事への反応 -
  • ※ 当文書には、いくつかの作品のネタバレを含みます。 以下のような言動はネタバレに該当するか否か、インターネットを使いこなしている賢い子たちに問いたい。 作品名 『ひぐ...

    • 「おめぇ、……戦略、戦術、…そして戦闘、…全て三拍子揃ってるぜ。 ……お前みたいなヤツが俺の役をやるべきなんだよ…。山狗みてぇなクソどもの隊長をな…!」 「ははん。ごめ...

    • 俺、映画のファイト・クラブ好きなんだけど、「ファイト・クラブ好きならシャッター・アイランドもおすすめだよ」って言われた時、なんとなくわかりつつ見たけどやっぱ面白かった...

    • ※ 当文書には、いくつかの作品のネタバレを含みます。 以下のような言動はネタバレに該当するか否か、インターネットを使いこなしている賢い子たちに問いたい。 作品名 『がっ...

    • ※ 当文書には、いくつかの作品のネタバレを含みます。 以下のような言動はネタバレに該当するか否か、インターネットを使いこなしている賢い子たちに問いたい。 作品名 『猿の...

    • 犯人はヤス

    • ひぐらしが好きならのんのんびよりもおすすめだよ と言った場合の相手の挙動とか気になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん