2017-07-03

嘘つきが報われる映画めっちゃすき!!

なのでどなたか紹介してください。

ネタバレでもかまいません。むしろネタバレ見て面白そうなら借りてくるすらある。


知ってるやつ

グッバイ、レーニン!

超好き。年3回は観てる。自分の中ではオールタイムベストに入る。嘘だけでなく共犯関係要素にも弱い。お母さんが……ぁあー!!

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

これも好き。改心パターンは嘘自体否定されるから微妙だけど、それを差し引いても! 親友っぽさが!

ビッグ・フィッシュ

前半ダレてんなーと思ったけど後半の畳み掛けは素晴らしかった。嘘からたまこパターンも好き。

ユージュアル・サスペクツ

これはあんまりハマらなかった…。前半をぼんやり見すぎて主人公に肩入れできなかったせいかも。

僕らのミライへ逆回転!』

嘘の映画を作る話なので。すっごい好き。おもしろうてやがてかなしき。あと邦題つけたやつ死ね

ライフ・イズ・ビューティフル

すごい気になってるけどまだ見てない。あとで見ます

エイプリルフールズ』

これもまだ見てない。古沢良太めっちゃ有能なんで期待できる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん