2017-06-10

結婚出来ない人が人が増えていったら、未来イケメン美人割合が増えるのか

全員がイケメン美人になるとは思っていないが、イケメン美人の方が何かしらか結婚やすい印象をうけている。

収入関係あるだろうとツッコミもあるだろうが、SNS上で有名になったところにお金が集まるし、経験値も増えていくことを考えると、イケメン美人でなければ淘汰されるのではないか

いやいや技術が飛び抜けていれば大丈夫だろうという反論もあるように思うが、顔出ししなければSNS上で信頼されないというのがあり、

技術SNS上に公開し、有名人が真似する方が影響力はあるし、SNS前面に出てくるのが、イケメン美人の方がメディアとしても扱いやすいだろうし、RTもされるだろう。

どれだけ研究が凄かろうか、自分SNS上で営業やっていかないと研究続けるためのお金も集まらない。

プログラマー界隈でも、イケメン美人が増えるのではないか

最初は実力差はあるかもしれないが、イケメン美人の方が、何かしら機会は多くなり、経験値の差が出てくるのではないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん