2017-04-27

鬱の人が嫌い

メンタルが弱いことをネットで表明している人への憎しみが止められない

鬱、発達障害職場問題いじめられっ子、いつも上手くいかない、カウンセリング行きたい、薬飲んでます、いつも死にたいですみたいな

ネットを介してもモロに伝わってくる負のオーラというか

自分がそれなりに楽しく恵まれ暮らしてることが悪いことみたいな気持ちになるし

それなりに楽しく恵まれてても自分物差しで辛いこととかあるけど

メンタル弱い人を許せない自分メンタルの弱さを見せつけられるから表に出てこないで欲しいと思ってしま

「こういう人もいるんだってどうか知ってください!」いやです みたいな

メンタル弱い人のコミュニティのほうが上手くいくっていうならそこにいて欲しいし

ズブズブの沼の底から普通の人は恵まれてていいですねえ〜」って言われることで私の満ち足りた心に陰りが生まれるんですけど

普通の人って誰だよ?

美味しいご飯食べてる時にアフリカには飢えた子供達が…って言われてる気分になるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん