2017-04-15

暇な女子大生女性解放するか

先日ダイヤモンド記事で、暇な女子大生は、これまで男性に狩られる性だった女性が狩る側に回ったという意味画期的で、女性の性を解放した、というようなことが書いてあったのを読みました。

一読して、へーなるほどなーと思ったんだけど、一つ気になったのは、ヤりまくる行為って、ヤられる方が抑圧されてて立場が弱いんじゃなくて、ヤりまくってる方が病的で助けがいる状態じゃないか?ということ。

まり私が気になってるのは、暇な女子大生さんの精神状態大丈夫なんだろうか。

セックス依存強迫性障害不安障害、などが無いのか心配です。私に心配されても意味はないけれども。

整形も少ししているみたいだし、醜形恐怖まではいかないとしても、何かに追い立てられてる感覚の真っ最中みたいな印象があります

いっそ本当に女性の性の解放を信じて、とかなら別に何も心配なかった。男の人でも毎日色んな女の人とヤりまくってる人って、病んでるのかな…って感じるしな…。。

  • 恋愛至上主義から女が離れられていない以上、開放も糞も無いっつう ダイアモンドはリベラル気取りスケベオヤジを釣って商売してるだけだから()

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん