2017-04-08

倫理観おかしいんだと思うけど

肉体関係とき彼女彼氏の壁は越えられないとおもう

しかに女は、一度やってしまうと情を抱くことが多いけど

性欲と愛情は別なんだとおもう

自分にとっての性欲は好奇心みたいなもので、その相手がどんな声でよがるのか どんな風にムードを作ってことを運ぶのかに興味がある

この世界で許されるなら興味を持ったあらゆる人とセックスしてるとおもう

女は、いろいろな不便や危険がある 男もそりゃある(でも、HIV検査行ったら日本では主にゲイ世界感染が広まってるらしい いまは、バイも増えてきたし、そのルート危険らしい)

そういう壁がなかったらあらゆる人としてると思う

パリピがセックススポーツだって言うのすごいわかる

周りに、わかるひとも言うひともいないか増田に書いた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん