2017-04-07

「溺れてるから泥の浮き輪を作って助けろ、金払ってんだぞ!」

こういうのホント困るわ

 

「溺れてるから助けろ!」

 

なら

「分かりました、小舟作りますね♪」

で済む

 

けど、何でそこで泥の浮き輪要求してくるんだよ

 

目的は決めていいけど、手段を決める能力は溺れてるお前にはねえから

 

溺れてるのを助けることは簡単にできるんだよ

 

でもそこで「浮かぶ泥の浮き輪」を限定してくるせいで助けるのが不可能になる

 

お前が泥フェチとかそんなことどうだっていか

 

目的は溺れてるのから助かることだろ

自分優先順位付けれないならそれこそ黙って誘導されてろよ

 

自分がよく分かってないのなら意味不明指定をするのをやめてこっちに相談して

 

こっちのいうことに従え

土下座するから一生そこで溺れてろ

 

いくら10万円だろうが100万円だろうがそんなもんは作れねーよ

 

そりゃ1000万円くれたら考えてやってもいいが払ってねーから

 

マジでリテラシー低いやつの要求は勘弁だわ

 

こんなのが騙されたとか言ってるからニホンのレベルが上がらないんだ

 

プロの言う事を素直に、聞け

 

もらってる費用内でできることしかこっちはできないから、

 

こっちができないっつったらできないんだなって信じろ

 

それとも金もらったらできますよ?ん?って毎回返したろうかボケ

 

信頼してくれないのならそもそも契約結ぶなボケボケボケボケ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん