2017-04-02

あー、すげー書きにくいけど書くね。

わたしなんか嫌いな人間いるんだけどさー、気付いたら自分もその嫌いな人間と同じこと口走ってたのねー。

さいてーじゃーん。

あーすげーやだ。目の前から消えてくれないかなーと思ってるけど、ひともものも消えませんからね、いますよね明日も。

でもわかってるんだ。きっと自分と似てるからこんな嫌なんだろなって。

きっとね、これをうまく乗り越えれば、自分も一回り成長できる的な?そういうタイミングだとは思うの。

でもマジで嫌すぎてさ。

なんかさあ、その嫌な部分含めて自分じゃん。嫌な部分は、隠すことはできても、治すことできないんじゃね?って思ってる。だって自分もの

どうすりゃいいのかなあ。

対処法、なるべく距離を置くとかしか思いつかないけど、それじゃ同じじゃね?また同じ人出てきたら嫌いになってさあー。

しかも今まずいのは、自分の方がその嫌いな人間より立場が上なのよ。

まりイジメてる。

あー、言っちゃった。あーあ。最低だわー。

わかんねーんだよーー自分でも。

相手の生きる目的が、自分と張り合うこと、いらだたせることになってきちゃってるんだよねー。

あー完全に他人人格を今まさにゆがめてる。

最低。もう嫌だ、もう関わりたくないんですけどー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん