2017-02-23

キャバクラの楽しさを教えてくれ

仕事柄、クライアントとの食事後に付き合いでキャバクラに行くことがちょこちょこある。

綺麗な女性時間を過ごせるのは素直に嬉しい。おっさん20歳そこそこの子お酒飲むなんてこんな場しかないしね。

ただ、皆で会話するよりも女性と会話している時間のほうが圧倒的に長くて、一緒に入った意味あるのかな、と毎回思ってしまう。

また、初対面で話す内容なんて毎回似たようなものだし、プライベートの話は相手が嫌がるかなーとか思っちゃって、結局当たり障りのない会話になる。

明らかに接待っぽい女性の反応(よいしょしたり、何でも笑顔で答えてくれたり)も、個人的には冷める。

高いお金払ってまで行くもんかなーと感じてしまうのね。大抵経費だし。

でも、行く機会が多いのだから、せっかくなら楽しみたい。

皆、どんな会話してるの? 増田の話ができるキャバ嬢存在しないんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん