2017-02-14

http://anond.hatelabo.jp/20170214154857

普通に生きればいいじゃんか。なんで何もかも他人に求めるのか。


人の話を解釈するのに時間がかかる。→もう一回聞けよ

ミスが多い。→確認しろ

ゆえに仕事の切り替えが出来ずミスを引きずる。→運動でもして切り替えろよ

言いたいことが分からず人の話を聞かない。→もう一回聞け

完璧主義者で仕事が遅い。→は?

職場での世間話冗談についていない。→ついていけなきゃいけないルールでも決められてる職場なのか?

てか能力ないのに完璧主義者なのか。じゃあ完璧にやれよ。

会社セーフティネットじゃないの。利益を分配するところ。

から売り上げに貢献できればたくさん給与が貰えるし、会社の成長に必要なら正社員だよ。

共産主義国にでも行けばいいのに。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん