2017-02-12

独り暮らし10年くらい

次に引っ越すとしたら銭湯パン屋さんが近くにあるところがいい。

街中へのアクセスは悪くないから不便はないけど、車を買う予定も貯金もないので徒歩圏内を充実させたい。

仕事帰りに銭湯ゆっくり浸かって帰ったりしたい。サウナと水風呂往復したい。フルーツ牛乳飲みたい。休みの日に焼きたての食パンとかフランスパンとか買いにいきたい。お高いバターつけて、カフェオレと一緒に食べたい。おしゃれなブログで見るなんとかサラダみたいの添えたい。

若いとき日常は消化するだけのもので予定のある週末に向けての待機時間だったけど、最近はこう丁寧な暮らし的なものに憧れる…

まだコンビニ飯には大変お世話になっているけど、少しずつ距離をおいて卒業したい。心なしか顔つきもくたびれてきたし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん