2017-01-31

職場暴行を受けた

うちは会社内での仕事でなく、店舗等を訪問して仕事する感じなんだが

その店舗内でまさか暴行を受けるとは思わなかった

具体的には

胸ぐら掴まれ壁に何度も叩き付けられる

→地面に叩き付けられる

→起き上がろうとしたら後ろから首を絞められる

→地面に叩き付けられる

→逃げようとしたら跳び蹴り

→倒れたところを無理矢理店外に引き摺り出される

という流れです

即座に警察を呼びますよねそりゃ


上司上司の手前、示談になり、反省ポーズは見せられました

が、そもそも上司はとても気分屋でありますから、数日経てばまた元通りになる事は明白であります

自分にも悪い点はありますが、普段から自分意見に全く耳を貸そうとしない上司が更に暴力ねじ伏せてこようとするのは最早問題外です

恐怖、ショックなど言葉では言い表せない感情支配されてしまい、体の痛みを感じる度にその場面がフラッシュバックする程です

誰も人は居ないとはいえ、防犯カメラは起動しているのですよ?

それに扱ってる機材が万一壊れたら弁償できるんですか?

と、後から思うが、とりあえず来月、もしくは再来月までの出勤で終わるだろう

と思うとそんなことすらどうでもいい

暴行を働く上司と二人ひと組で現場まわりとかやってられませんもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん