2017-01-06

やりたかったこと

やりたかったこと

かわいい絵を描きたかった

かわいい服を着たかった

女の子と仲良くしても茶化される心配をしないで済む性別で居たかった

シルバニアファミリーのセットが欲しかった

ミニ料理セットが欲しかった

七五三女の子の服を着たかった

嫌じゃない自分名前が欲しかった

本物の女の子自分の声で歌が歌いたかった

髪をのばして人に結ってもらいたかった

身長伸びたくなかった

女子制服が着たかった

成人式に晴れ着着て白いモコモコ巻きたかった

ウエディングドレスたかった

自分の子どもが欲しかった

お母さんになりたかった

人を好きになりたかった

好きな人かわいいって言ってもらいたかった

男だったらこうするって考えて行動にフィルターを掛けないで普通にしていたかった

こういうこと考えてる自分気持ち悪いって思わないで済むように居たかった

こういうの全部大人になったら気にならなくなって男として生きるのだと思ってたのに、全然全く収まらないし

好きと憧れを混同して意味分かんなくなる事も無かったはずだし

明確な好きって感情が無いのに性欲だけ女性の方を向いてて、変態的で異常っぽくて、やれるなら相手は誰でもいいって言ってる気持ち悪い男と同じに見えて自分気持ち悪いし

ずっとどんなに思っても男として扱われ続けてたのに服装変えて髪型変えただけで扱いが変わるとは思えなくて

髪型変えて脂肪がついて鏡で見て女に見える瞬間が多くなって、それは嬉しいのに自分の顔見て嬉しいって事が普通じゃなくて気持ち悪くて、もし普通の人は鏡を見る度に嬉しいって思ってるとしたらずるくて

女の子見るだけで嫉妬で死にたくなるし

今月の誕生日で全部終わりにする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん