2016-12-13

奥さんがスマホソシャゲに夢中なんだけどどうしたらいいかな。

いや課金とかは自分の小遣いの範囲でやってるし、専業主婦じゃないんで家事がおろそかになってるってわけでもない(仕事中については知らない)。

でもあれなんだよ、仲良くしたいじゃん。二人きり(子供いねーんで基本家では二人きりなんだが)の時はオレを見て欲しいじゃん?

あんまりベッタベタでも困るけど、オレがメシ食ってようがテレビ見てようが寝てようがそのゲーム絡みのことしてる。

いや別に常に必ずってわけではないんだ、ある程度会話もあるし、蛇蝎のように嫌われてるとか、無視されてるとかじゃないんだよ。

じゃないし、オレはオレでソシャゲもやればツイッターとか増田とかに貼り付いたりもするし、お互い様のところはあるんだけど。

なんつうか、小町とか鬼女みたいなほどの案件じゃなくて、ちょっとオレが不快and不満なだけなんだけど。

なんだけど、結構オレの感覚からしたら入れ込みすぎって感じるんで、ん~~~~????ってなる。

このモヤモヤどうすれば。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん