2016-12-11

サイゲアンチのチンカス共に告ぐ

Blizzard名前をお前らがサイゲを攻撃するための道具に使うな。

StarCraftWarcraftといった偉大なゲームの数々を生み出したBlizzard社を貴様らの薄汚いアンチ活動に使うな。

何が鰤信者だ。

鰤ってなんだ。

本当にBlizzardを愛している人間がそんなインスマスの魚人間じみた呼称をするものか。

Blizzardという美しく偉大な文字列をそんな生臭い漢字文字に押し込めるものか。

真の愛を持たない人間たちがただ自分たちが嫌いなものを叩くためだけに利用するのはやめろ。

あの~~わたち~~子供の頃から○○が好きで~~一番好きなのは~~とか言って擦り寄ってきていいのはアイドルぐらいだ。

顔に青髭を貼り付けてすっぱい臭いのするオッサンがそういうことをしてくれるな。

いかBlizzard社は本当に偉大な会社なんだ。

どう偉大なのかを俺なんかが必死言葉にしても本来の素晴らしさの1/1000も伝わらないほどの会社なんだ。

それをサイゲなんていうジャップランド低能児向けゲーム会社へのアンチ活動に使わないでくれ。

ましてやそんなくだらない事にBlizzardを巻き込む自分たちBlizzard信者だと、はっ、笑わせるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん