2016-12-06

日本死ねがバズったのも、一般人()

普段猫をかぶって上品言葉遣いをしているであろう主婦ブロガーがそれを忘れて

あんな汚い言葉罵倒しなければならなかったくらいの苦しみがあったのだろう」的に解釈たからだしなー

そういう論調擁護しているのも多かった

いや、あれは「死ね」なんて日常茶飯事で使われている痰壺な匿名掲示板書き込みであって

本人も大してショックなど受けておらず増田ネタにしてブクマ釣ってやれ程度の軽い気持ちだろう、

と言う事実を正しく認識している人が広いネットでも増田くらいにしかいないという

増田知名度のなさが生んだ誤解が全て

はてなブログであることを知ってる人すら僅か、って感じだったしなー

ネトウヨの中にははてなブログサヨク巣窟、程度に認識している人がいるっぽい)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん