2016-11-12

話すとき笑顔を見せる

それは 本当に いいことなのだろうか

この間 学部就職課の人と 面談で 「受け答えはできているけれど笑わないよね」 と言われた

普通は 進路の話を しているのに 笑うほうが失礼だろ 

趣味や好きなものの話をしているのに笑わない」 と言われた

なんで そこで 笑う必要が ある?

冗談を 言っているわけでもないのに 人前で 笑う とか 失礼 極まりない

大学4年の この時期に 就職という マジメな 話を しているのに 笑う か?

ちょっと 何を 言いたいか わからなかった 面談 だった


・・・まあ クラスで 疎まれていたときに いろいろな人に 「目の前で笑わないで」 って言われたら こうなるよな

直せるもの なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん