2016-11-10

新作スマホゲーム情報だけ遮断したい

アラサーにもなって趣味「ゲーム」おっさん

毎日ゲームの最新情報収集をしている

各種ゲーム関係メディアなのかメーカーなのかブラウザ開発者なのかどこにお願いすればいいのかはわからないけど

お願いがあります

それは新作スマホゲーム情報別にしてください

そして僕の目につかない場所隔離して下さい

ということです

例えば「あの超大作の新作だと?」とか

「昔やったあの名作の続編だと!?

なんて喜び勇んで見に行ったら

「ForAndroid/iPhone

文字

もうすごいガッカリする

なんとなく「どうせスマホだろ」とか予想ついてるけど

やっぱりちょっとは期待しちゃう

別にスマホゲームやそのプレイヤー存在否定するわけじゃないけど

これ以上この「がっかり」を繰り返していると

いつか大好きなゲームに対する情熱が冷めてしまいそうになるんだ

から頼むからスマホゲーム情報隔離するか、それだけ見えなくするアドオンを開発してください

お願いしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん