2016-10-28

仕事があって寝れなかったが気づいたら3人目のデリヘルを呼ぼうとしていた。

・1人目はめっちゃ巨乳(ご想像にお任せします)

・2人目はめっちゃ美人(ご想像にお任せします)

を呼んだはずだが、結論から言うと抜けなかったし3枚半ぐらいスッてるんだけど、

もう正常な判断ができていないよね。

3人目は時間的仕事行かなきゃなので無理だった。

ほとんど話してた。キスもなんだか気持ち悪くて、その気になれなかった。あんまり可愛くなかったからかな?

あと体型とか胸も結構アレだった。シルエットが。色も。

付き合った子はみんな色も形もキレイだったけど、

風俗とかデリヘルだと整ってない子が多い。安いから?

健全男子は某エロ動画サイト毎日のようにお世話になるわけだけど、

綺麗でない身体に対してどんどん耐性がなくなってきているのではないかと思う。

世の中、80%ぐらいはだらしない身体してるんじゃなかろうか。

今の彼女身体美しいの、すごく貴重だと思った。

大事にしなきゃ。

あと自分身体引締めよう。仕事しなきゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん