2016-10-21

大阪とか沖縄最近話題

差別の話だけどさ、当事者じゃない周囲の人間が「差別差別!」と騒いでるのを見ると、日教組戦後頑張った歪んだ教育が実を結んだんだなぁと思うわ。

戦後教育受けた世代特に2040代ぐらいの奴らってパブロフの犬みたいに「差別ダメだ!」みたいな思考回路で、すぐ相手攻撃しようとするだろ。

特にネットでは顕著だけど、思考停止が過ぎるだろと。まずはその言動に至るまでの沖縄の状況を確認しろよ。ひどいもんだぞ、あれ。

正直俺には「お前の家がどこにあるかわかってるんだぞ、妻子も知ってるんだからな」と現場にいる機動隊基地関係者脅迫してた反対派がまったく話題にならず、

土人って言われただけの今回の話がこれだけメディアに取り上げられてる事の方がおそろしいわ、この国の報道はもう死んで腐ってるな。

  • 俺も沖縄県民って実際かかわってみて土人だと思ったわ いいところもあるとは思うけど適当すぎる

  • お線香いっしょにあげようぜ おじいちゃんは戦争にいって国を守って帰ってきたけど 死ぬときには糞みたいな日本を知った上で死んでいったよ 何が正解だったんだろうね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん