2016-10-17

[]10月16日

○朝食:なし

○昼食:パン肉まんパン、ジャガバタ、チーズパイ)、ココア

○夕食:リゾット(ご飯と素とチーズ自分で混ぜて煮たから実質自炊

調子

はややー。

昨日の父親母親や弟とのあれこれの影響で、仕事できる感じじゃなかったので、素直に休んだ。

無理して行って、変なことになっても嫌だったし。

リセットしようリセット、と普段聞かない有料のラジオを聴いたり、ゲーム課金したりとお金を使ってストレスを発散させた。

明日からお仕事頑張ろう。

○おしゃべりやってMAX

有料のネットラジオ

一時期ずーっと聴いてたんだけど、一人暮らし始めた直後のお金がなかった時に聞くのを辞めて以来三年ぶりぐらいに視聴。

ガンダムキシリアに対して「なにマスクつけてんだよ」って言いながら、マスクをずらしてキスするくだりが面白すぎた。

あとガンダムで抱けない女はキッカだけとか、もう思い出し笑いが止まらない。

バッジとれ〜るセンター

ノー課金

ポケとる

オーダイル

カブトプス

エレキブル

トゲキッスウィンク

ピッピウィンク

レジロック

捕獲

か、課金? す、するわけないじゃなですか……

先月にチャージしたプリベイトカードを使うのは課金とは言わない説を採用しています

ポケモンコマスター

ログボでガチャを回したら、EXルカリオが出た。

これ、かなり強くない?

ポケカGB

化石秘密ゴーストは出ないのはもはや日常

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん