2016-10-16

産後セックス早く再開したい(夫側より)

増田にこのこと書くのもう数回目なんですけどね。まあそのぐらいたまってるんですわ。

ツイッターは妻と相互フォロだから書きづらいし、ツイッター上は真面目キャラだし。

子供が生まれ半年

夫婦はいいし、家事育児も力を合わせてやってるし、子供のこと夫婦共々大好き。良い家族だ。

唯一の不満は、セックスしたくてしかたないこと。

授乳してるとそういうホルモンバランスになるらしいかしかたないとは思うけど、今の所妻には全く性欲がなく、それよりも子供を溺愛中。

でも僕は子供も溺愛してるけど、性欲もなくならない。男女アンバランスなもんですよ。

確か妊娠7ヶ月の頃に最後にやって、産後1ヶ月で試しにやったら妻はいろんなところが痛くて中止。

そろそろ10ヶ月ぐらいやってない感じか。

ほんと声を大にして言いたい

セックスしたいー!!!!」

週一ぐらいで手や口では抜いてくれるの、今日はお願いしよう。

※そんなこと言ってないで育児しろというツッコミは受け付けていません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん