2016-10-09

みえない陰茎

なんのこっちゃか?という言葉であるが、言葉のままである

腐女子用語に近いものもあるが、それとはちょっと意味合いが異なる。

文字通り、見えない陰茎である

どうやら妻に生えているらしい。

いつもの何気ない夜、二人でカウチに寝そべりながら映画をだらだらみていた時、

なんとなく陰茎をしごくような動作を妻の股間付近で行ったところ、なぜか何も

触れていないのにやたらめったら喘ぎ始めたのである

やめろと怒られて終わるつもりでじゃれたつもりがこれ。

まさにふざけたつもりで殺傷事件である

こうなるといろいろ試してみたくなるのが人情というものである

亀頭をぐりぐりする動作など、一通り陰茎を攻め立てる行為を試してみたが、

やはりどれもやたらめったらに喘ぎ出す。

しかしどうも本人曰く、普段の愛撫などとは性質が違うらしく、一定の所まで続けると

それ以上されると苦しくなるらしい。このあたり射精に近いのではないか?との本人の弁。

わたしからすれば、生やしてから言えという話である

はいえこんなこと人生でいままで試したことがないだけに前例出会ったことがない。

もしかしていままで知らなかっただけで、世の中の女性にはすべからく見えない陰茎が生えているのではないだろうか。

そう思うと夜も眠れない。

世の中の女性に聞きたい。あなたには、見えない陰茎生えていますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん