2016-10-08

少女という映画を見て感じた話【ネタバレなし】

原作を読まずに観に行った。

私が勝手純粋狂気とか殺意とかに期待していたのでそういう意味では期待はずれだったけど、まあ普通に面白かった。なるほどねって感じ。

ほんとに言いたいのはこの映画で感じた話。

ゴムバイブも使ってるし、1分ぐらいずっと乳揺れ映像流してるし、途中から実はエロい映画なんじゃないかと思いながら見てた。

主人公の目もとてもよかった。別にMとかではないと思うんだけど、なんかすごくぞくぞくした。

一番よかったのは実質的に眼姦してるシーンかな。あそこは興奮する。

まあもう少し劇場が空いたらまた観に行こうと思う。人目が気になってしまった。

あと何て言うかもっと死の匂いがするような小説みたいなのを知らないので、いい感じに気持ちよくなれそうな小説とか漫画とか映画とかあったら教えてーーーーー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん