2016-10-05

不倫違法にするべき

殺人罪と同様にするべき

不倫されたほうは、心臓は動いてても心は死んでしま

誰に殺されたかというと、不倫したほうに。

結婚して素敵なはずだった未来を全てズタズタにされてしまった。

これは実質人生終了といってもいい。

殺人罪心臓も止まって死なせてしまった場合ほとんどだが

心臓は動いてても死んだようなもの状態にしてしまうのが、何故許されるのか

なのに不倫した方は金払って(金払わない奴もいるけど)、解決できてしま

不倫されたほうより遥かに心の負担は軽い。

そして普通生活を送れるわけだ。

どう考えてもおかしい。

不倫されるほうに原因があるなら、離婚でもすればいいのに、なんで騙して同時進行する?

私が芸能人不倫ニュース絶対に許さないのは殺人罪と同等と思っているから。

他人が口出すな」とか言ってるやつとはそのあたりが解り合えないのだろうし、解り合おうとも思わない。

世の中が不倫を許す風潮に絶対にしてはいけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん