2016-09-29

旦那家事をしてくれません

共働き

都内住み。

旦那転職してから家事をしてくれません。

共働きから結婚時に家事の分担をきめました。

旦那ゴミ捨てと皿洗い。

余裕がある時に洗濯

私はご飯作り、掃除洗濯

旦那転職して忙しくなった。

私の勤務時間プラス2時間くらい。

私は9時間労働帰宅。帰ってからは忙しい。

スーパー寄って、昨夜の洗い物をして。

ご飯作りながら洗濯して、ゴミ出しの準備して、クイックルワイパーかけて。

旦那が帰ってきてご飯を食べて。

それまでテレビもつけないで、ずっとなんかしてる。

旦那は帰ってきて仕事愚痴言ってシャワー浴びてご飯食べる。

2時間残業してるけど、ずるい。

ゴミ出しも、本当出すだけ。

ゴミまとめるの大変よ。お膳立てよ。

休みの日もご飯作らない。

私が作ったほうが美味しいからって糞なことを言う。

そうめんも茹でない。

でも私が熱出した時は早退してくれる。

家で仕事してる。

アイス食べたいって言ったら、ハーゲンダッツ全種類買ってきた。

貴族か。

私が腐女子でも気にしない。

BLに対して初めは戸惑いを持たれていたけど、歴史的な事から説明したら納得してた。

今では同人誌居間にあってもなんとも言われない。

最高です。

この人と結婚して良かったー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん