2016-09-28

男と付き合っている女オタクさんへ

 あなた趣味あなたのものです。

 なにが好きだっていいんです。

 それは自由です。

 ですけど、恋人と過ごした時間よりもイベントに参加している時間

 恋人と会った回数よりイベントへ行く回数がはるかに多い、

 それでは心は折れます

 イベントはいつでもあるわけではありませんが、

 恋人だっていつでもずっといるわけでもありません

 傷つきますし、離れますし、いなくなります

 あなたデートの誘いを断るのが心苦しいのと同じくらい

 デートの誘いを断られるのはつらいことです。

 コミュ障とかオタクとか、そういう言葉

 人はから目をそらすのはやめてください。

 人はコンテンツじゃないんです。

 平気なふりをしていても、傷ついています

 苦しんでいます不安になっています

 どうか、あなたが本気で相手のことを尊重して、将来を考えているのなら

 きちんと面と向かって話してください。


 気持ちもっと伝えたかったし、

 不満すら伝える機会がなかったのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん