2016-09-23

[]tugeneko「彼とカレット」※ギブアップ

上野さんは不器用一目惚れした作家別マンガ

でもこっちは合わなかった

セクハラをする男とそれにひたすら暴力で返す家政婦ロボのひたすらワンパターン4コマがダラダラと続く

不快しかない

ニャル子のアニメ主人公の男が自分好意を向けてくるニャル子に事あるごとにフォークを突き刺すのを見たとき感じたのと同じやり過ぎ感・不快感

萌えストーリーも何もなくて何も響かなかった

1巻途中でギブ

でもそこそこ巻数は出てるみたいで何が売れるかほんとわからんなあ俺には編集なんて絶対ムリだなあと思った

  • 一度はギブアップしたけどリトライして完読した 正直カレットさんは最後までかわいいとは思えなかった 作中のれなれなはてなが好きだった コスプレ好きJKが好き キャラも後半一気に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん