2016-09-02

精神科医の「ボクタチだけがワルイワケじゃないもん」に反吐が出る。

数年前までは、数種類の薬を大量に投与することがうつ病の初期状態には効果的!とか言ってたのに、今じゃそれがオオウソだと判明し、特に若い人にとっては危険から1種類から始めまちょうね~となっている。

薬を売りさばきたい医者製薬会社けがワルイワケじゃないもん?社会も求めていた?

は?バカか。まずは薬の大量投与の方針が間違いだったことに対して明確に謝罪しろよ。

精神科医の中で、だれかいないの?

「その頃は大量投与が良いと思っていましたが間違いでした、患者人生に悪影響を与えたことをお詫びします」と言う奴。

医者の中でもっと責任を取らずに済み、技術ではなく薬を売っぱらい、患者への没入を避けよを隠れ蓑にして、相手の目を見ることすらせず耳から情報パソコンに打ち込むだけのゴキブリ精神科医どもがなにを言ってるのやら。

新型うつかい造語患者を叩くのもそうだよな。

精神科医って、「ボクタチはワルクナイ」ばっかり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん