2016-09-01

おまいらの言う地方って具体的にどこだよ

地方という言葉定義をいくつか列挙してみる

A.一部地域関東地方近畿地方中国地方九州地方等)

B.中央対義語中央政府に対する地方自治体、国管轄対象に対する自治体管轄対象

C.田舎大都市以外の地域

D.東京以外

  

  

おまいらの言う地方って具体的にどこだよ

よく地方語りや地方叩きの文章が見受けられるが、文脈から判断しようにもA・C・Dどれか分からないケースや

混在してるケースもあって事実誤認大量生産してるぞ。いいかげんにしろハゲ

宿題

おまいらの言う都内って具体的にどこだよ?

A.23区内

B・23区内のうち下町ではないエリア、畑や田んぼがないエリア

C.東京都下(青梅町田福生羽村あきる野等も含む)

  

都内不動産が高いとかさも当たり前のように言う人は多いが、お前の言う都内ってどこだよ

青梅とかあきる野とか完全に田舎価格だろ。その場合都内はAかBなのか?

しかし「都内不動産が高い」に便乗して「首都圏不動産が高い」や「関東不動産が高い」とか言う奴まで出てくるのはどうなのよ

田んぼと畑とラボしかない東京周辺のポットン便所エリア出身の人ほど、聞いてもないのにこういう詐欺手法で見栄張るだろ

いかげんハッキリ定義しろハゲ

  • 議論の都度、臨機応変に持論に有利な場所へ変更になる それがネット民

  • うむ。しかし大手メディアでも同様の手法を使った記事が当たり前のようにあるので そろそろきっちり定義してもらわないと

  • 自分はこんな感じ。 地方:C、D。東京を中心にした関東圏と地方都市(大阪、名古屋等) を除く地域。 都内:A。都心及び都心にごく近い生活圏。行政区分としての「東京都内」の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん