2016-08-05

バス停訊かれ増田案内南ア出す間レカ訊いてスバ回文

昨日は、

さすがのあーちーちーあーちだったので

ちょっとバスに乗ったの。

バス涼しくていいわよね!

ブラッとたまにバスに乗るのも好きだわ。

で、海外観光客の人らしき人もバス停で待ってたか

案の定、

どのバス乗ったらいいかって尋ねられちゃったわ。

この街

みかん花咲く丘タウンのバスはややこしくて

確かに日本人でも乗り慣れてないと分からないのよね。

パームタウンはもっとややこしいのよ!!!

ぷんぷん!

で、交差点ごとにあるバス停で行き先が違うから

私たちがいたバス停だと

彼らが行きたい場所にはその方面バス来ないから行けないのよ。

彼らを案内しようとしたら、

私が乗りたいバスが来たので乗り損なっちゃったわ、

けど、まあバス停わかんない心細い彼らを案内できてよかったわ!

最後バイバイって手を振ったら振り返してくれたから嬉しかったし!

でも、

彼らが行きたい方向とは逆のバスに乗っていったけど大丈夫だったかしら?

それだけが気がかりだわ。

五番街のマリーばりに気がかりよ。

たまに、

道を尋ねられて自信ないまま教えちゃうことって、あるあるよね。

うふふ。


今日朝ご飯

おにぎりにしたわ。

たまには朝からしーめーもいいわよね

サーモンおにぎりと、

こないだの鯛カマすだち風味おにぎりよ。

すだち香りが朝のパンチを与えてくれるわ。

デトックスウォーター

レモン果汁を搾った後のレモン活用してみてね。

そのまま、

お水に入れておけば

お水が美味しくなるのよ。

レモレモレモン水ね。


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん